福岡の脱毛情報サイトはこれ1つでOK!

このサイトでは福岡を中心とした九州地方における脱毛の話をしています。
福岡でも特に脱毛サロンやクリニックが多いのは小倉とか天神になるんですが、
もう全部見ていうくとキリがないくらいにたくさんの専門サロンがあるわけです。
でもできる限りすべてのサロンを取り上げて調査していきたいと思います(゚ー゚)(。_。)

 

尚、ここで1つ大事なことを言っておきたいんですが、
普通の脱毛サロンって厳密には脱毛ではないって知っていますか(・_・?)
法律上、脱毛は組織の破壊をする医療行為なので、
ちゃんと認可の降りたレーザー脱毛機を、資格のある医師が施術しないと脱毛とは言えないんです。
もしミュゼとかがこれをやると医師法違反になります(TmT)

 

でもホームページには「脱毛」とは書いているじゃないですか?
これ分かりにくいんですが、脱毛サロンでいうそれって、結局は減毛レベルのお話です。
ただ、「永久脱毛」という言葉だけは使わないよう、その一線は超えてはいませんよね。
永久脱毛と言ったらこれ一発でアウトになりますからねヾ(・・ )ォィォィ

 

たぶん「脱毛」って言葉さえもホントはダメ?なのかもしれませんが、
今までなぁなぁでやってきているのでそれくらいの表記ならいいか!っていう慣例的なもののおかげでやっているんだと思います。
もしくは美容サロン業界から政治家にも献金があるとか、ね。
ちょっと小難しい話なんですがこれをちゃんと理解しておきましょうね!

 

福岡最強は天神と小倉

脱毛サロンにしてもクリニックにしても、福岡県内で双璧を成すのが天神と小倉になります。
この駅の前はどちらも同じくらい、そしてたっぷりのサロンがずらーーーっとあります。
どちらもあとで別ページにまとめたいと思いますが、脱毛サロンの種類で言えばどっちも同じもんですね。

 

逆に医療脱毛=永久脱毛ができるクリニックではちょっと差があります。
これについては天神のほうがいいかな〜と個人的には思うんですよね。

福岡での永久脱毛でも最新機器を導入しているところが天神のほうにあるからです。
※参照:永久脱毛を福岡で!って時に鉄板の医療脱毛クリニックとサロン情報より

 

それがエルムクリニックっていうクリニックなんですが、ここではメディオスターNeXTを使っています。
メディオスターNeXTってのは2015年、間違いなく激アツの脱毛マシンになると思うんですが、
脱毛回数も少なめで、且つこれまでのものよりもかなり痛みが無い!っていうものなんです。
永久脱毛では痛みが最大の難点でしたが、これがちょっと改善されるわけです。
ん〜なんて最高なお話!

 

中には全身脱毛を非常に快適に、痛みにビビらずにできた!という口コミもあったりして、
まだ日本での症例は少ないとは言えかなり注目している女性がいっぱいいます。

 

 

※※※追記※※※

 

2016年現在ですが、メディオスターNeXTの導入もほんどに進んできました。
上記のエルムクリニック以外に、リゼクリニックでも導入済みです。

 

しかもメディオスターNeXT PRO XLというレーザーの照射口がかなり広めのやつであり、
おそらくこれが現時点での最新版、と言っていいでしょう。

 

当院では、メディオスターNeXTシリーズの中でも『メディオスターNeXT PRO XL』という大きな照射口を持つ機器を導入しております。
さらに、ジェルを使用して皮膚を滑らすように照射を行うことで、打ち漏れのリスクを軽減しながら素早く照射することが可能です。施術時間が長くなりがちな全身脱毛を行う際にも最高のパフォーマンスを発揮します。

引用元:メディオスターNeXTのご紹介 - 永久脱毛なら美容皮膚科リゼクリニック

 

 

また湘南美容外科クリニックにおいては、
一時、メディオスターNeXTが使われていたものの、
女性用の医療レーザー脱毛では今はもう廃止されていますのでご注意ください。
(男性のヒゲ脱毛ではしっかり使われていますね!)

2016/10/06 00:13:06 |
過去に定期的に永久脱毛コースを通っていました。金額は20万前後で2年間行き放題でした。行く前に予約が必ず必要なことと、店舗によっては予約が、取りにくいこともあります。よくある他にある請求としても、化粧品の最低限度はコース代金についてきていました。しかし、毎回針代として申し受けられたので毎回100円ほどかかりました。こういったお金はかかるものの、作業はとても丁寧で、技術も資格がいるようでむやみやたらにやるわけではありませんでした。そのだ確実に脱毛され、毛が少なくなっているのがわかりました。資格がある中でも上手い下手は店員によってあります。指名も確かできたはずなので、自分に合う定員さんがいると指名...
2016/10/06 00:07:06 |
脇の脱毛がしたくて、まずTBC天神店の体験へ行きました。 TBC天神店福岡市中央区天神2-8-30 天神西通りビジネスセンター2Fその時に、もう忘れましたがきっと上手く話をされたんだろうなと思います。通うことに決めました。とても痛かったのですがキレイになる為と我慢しました。さいしょにチケットを買ったと思います。実際に物(チケット)があるわけではないです。私は最初に買ったチケットで全てしてもらえると思っていたのですが、買い足しを何度もして思っていた何倍もの出費になりました。手も足もしたいと思っていたのですが、こんなに痛くてお金もかかるのはもう無理だと思い諦めていました。そんな時に妹が脱毛に行きだ...
2015/10/16 03:23:16 |
私ごとですが遂に今年は結婚式を無事に終えました。そこで年賀状では結婚式の写真をふんだんにつかったものにしようと今考えています。もう10月も半ばなのでもう始めないといけない時期ですよね!!年賀状は基本ネット注文するので年末は混んで大変なんですよ。今まではネットでもかなり安いところを選んでやっていましたが、今年だけはお金をかけても良いと思っています。せっかくの結婚式の写真なのでプロに補正とか入れてもらえるちょっと高めのやつにしようかな。でも結局はデザインなんて自己満足だから・・・あまり派手にしてもって考えもあるんですよね。なんか気合い入りすぎて逆に恥ずかしくなるパターンもあるし。年賀状での結婚報告...
2015/09/25 00:14:25 |
もともとヘルニア持ちで腰痛との戦いがあった私ですが、今年は特にそれがきつく、もう我慢の限界!ということで敷布団を腰痛用のものにチェンジしてみました。腰痛の寝具ってけっこう高いイメージだったんですが、シングルで4万円ほどでしたね。今回買ったのはモットンという商品なんですが完全に腰痛対策に作られたような敷布団なのでこれは!と思い購入。家に届いてからさっそく使いましたが何で早くこれにしなかったのか・・・とちょっと過去の自分を責めましたね笑。ケチってないでこれにしておけば、私のヘルニアの進行もここまで早くなかったのでは?と思います。一応買うまでにはモットンとトゥルースリーパーで悩みました。トゥルースリ...
2015/08/08 17:32:08 |
まず結論からいうと、福岡でのNO1は天神です。必ず小倉との比較になりますがサロンやクリニックの数、新規出店の速さを考えると、やっぱり天神のほうが注目されているとしか思えません。何でもそうですが、まずは天神エリアでやってみて、その後に小倉で、という流れがあるように思えます。まぁちょっとまでは小倉でも同じようなサービスが受けられる可能性も高いですが、トップページにも書いたようにメディオスターNeXTなどでの永久脱毛はなかなか待っても小倉では難しそうですよね。そういう意味では天神まで通って脱毛・・・ってのもありかもです。(脱毛サロンレベルでならそこまでする必要性はありませんが)天神のほうが会社や学校...
2015/08/08 17:22:08 |
・Accessup相互リンク集whity・自動相互リンク.ComXA・・・
2015/08/05 12:11:05 |
安定の小倉です。福岡と言えば何をするにも小倉は外せませんよね。競馬場もあるし。あ、それは関係ないか!!まぁにしても、このエリアは脱毛サロンが放っておくわけがありません。今年になってもまだどんどん新規の脱毛サロンが出てきている状態なんですから。逆に閉店に追い込まれているお店もありますから以下に競争が激しいか!ってことですよね。ではまずサロン系から見ていきましょう!ずらっとサロンを具体的に羅列していきますね。エルセーヌ アイム小倉店脱毛ラボ 小倉店エピレ小倉店ミュゼプラチナム リバーウォーク北九州店TBC 小倉店たかの友梨ビューティクリニック 小倉店ジェイエステティック 小倉店La Vogue 小...